人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2019年4月レッスン【リクエスト祭り♪】

2019年4月レッスンのご案内です。
4月は子どもたちの春休みやGWがありレッスン回数が少なめなこと、また当教室に通い始める前にやっていたあのメニューがやりたいけどその月のメニューもやりたいから悩ましいというお声をいただくこともあり、新作メニューはお休みして過去メニューからのリクエストを大々的にお受けしようと思います。
常連さまからは【ほうれん草のベーコンロール】【よもぎあんぱん】【ベーグル】【メロンパン】【ベーコンエピ】をやりたいというお声が届いています。
他のメニューも下記を参照にご検討ください。
基本的には先にご予約いただいた方のメニューでレッスンいたしますが、選ぶメニューによっては別メニューも可能です。
お気軽にお問い合わせください。







2019年4月レッスン【リクエスト祭り♪】_a0353312_12091542.jpg

ご試食はデモで作ったパンを簡単なサラダと紅茶orコーヒーとともに召し上がっていただきます。
ご自身の作ったパンはすべてお持ち帰りください。


♪開催日程

 9(火)満席【ほうれん草のベーコンロール】【ショコラロール】
12(金)残2
15(月)
18(木)残1【ほうれん草のベーコンロール】
23(火)満席
25(木)残1【ほうれん草のベーコンロール】【メロンパン】

※9日は小学校の給食開始前のため、途中で子どもたちが帰宅します。
 土曜日のレッスンは子どもたちが在宅です。
学校の予定が一部不確定です。ご予約の入っていない日程については予告なく変更させていただくことがございます。
また、参加したいけど予定が合わないという方がいらっしゃったら早めにご連絡いただけたら、日程調整できます。

♪開催場所
埼玉県和光市下新倉
(自宅教室のため所在地の詳細はお申し込み後にご連絡します)
先着1名さまに駐車場をご用意できます。ご希望の方はご予約時に必ずお申し出ください。

♪レッスン代
メニューによって異なります。お問い合わせください。(材料費、レシピ代などすべて含みます)

♪レッスンは10時~13時30分です。
10分前から入室OK

♪持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰りパンを入れる容器(大きめのタッパーがおすすめ)

♪ご予約方法
料理教室クスパ当教室のページからご予約ください。


クスパからのご予約が難しい方は下記のアドレスまで以下の内容をご連絡ください
お問い合わせ tiedeur.aya★gmail.com(迷惑メール防止の為★マークを@マークに変えて送信して下さい。)
2日以内にこちらからご連絡さしあげます

① お名前
② ご住所
③ お電話番号 
④ メールアドレス
⑤ お子さま連れの方はお子さまの年齢と性別、お子さま連れではない方はお子さま連れの方とご一緒でもいいか否か
⑥ 参加希望日 第一希望 
        第二希望
お友だち同士ご一緒にお申し込みの場合は、②~④は代表者の方のみでOKです。

初めての方はレッスン日までにこちらをご一読ください。




by tiedeur-a | 2019-03-17 12:20 | 今月のパン | Trackback | Comments(0)