人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2018年7・8月レッスンのご案内

2018年7・8月レッスンのご案内です。
アップがとっても遅れてしまい申し訳ありません。
たくさんのお問合せありがとうございます。

娘たちの夏休みがあり、レッスン回数が少なめになるので7月8月は同一メニューで「ココアベーグル」です。
ココア生地にチョコチップを混ぜ込んだベーグルの予定です。
ただ、生徒さまでチョコが苦手な方が数名いらっしゃるので、若干の変更は承れます。
すべてのご要望にお応えできるわけではありませんのでご了承ください。
フィリング(具材)の変更ご希望の方はご予約時に必ずお申し出ください。
2018年7・8月レッスンのご案内_a0353312_17452146.jpg


また、夏のおうちパン教室「tiedeur*」と言えば!!

2018年7・8月レッスンのご案内_a0353312_15105229.jpg
heart to heart
heart to heartのレッスンリクエストを今年もいただいております。
こちらは「枝豆&チーズ」もしくは「とうもろこし&チーズ」をお選びください。
和光市産直売枝豆orとうもろこしで作れるのは7月だけ!美味しさがググッとアップするのでオススメです。
和光市産が手に入らないときは他産地のものとなります。

ご試食はデモで作ったパンを簡単なサラダと紅茶orコーヒーとともに召し上がっていただきます。
ご自身の作ったパンはすべてお持ち帰りください。


♪開催日程
7月
 5(木)  諸事情によりレッスン中止
11(水)残2
13(金)満席
19(木)満席
24(水)ブレッチェン プライベートレッスン 満席
25(水)残1
30(月)親子レッスン 満席

8月
 4(土)heart to heart ココアベーグル 満席
24(金)鮭マヨ&ウィンナーボート 残2



19(木)は小学校の給食が終わっているためレッスン途中で娘が帰宅します。ご了承いただける方のみお申込みください。
また、この日以降のレッスンは娘が在宅している可能性があります。
ご了承いただける方は希望日をご連絡ください。

現在分かっているレッスン不可の日
7月7日(土)、18日(水)、28日(土)、29(日)、31(火)
8月11日(土)~22日(水)、23(木)、25(土)、26(日)

親子レッスン、キッズレッスンについては別途ご案内いたします。


ご参加希望の方で予定の合わない方は早めにご相談いただければ調整いたします。
休日レッスンご希望の方もお早めにご相談ください。

♪開催場所
埼玉県和光市下新倉
(自宅教室のため所在地の詳細はお申し込み後にご連絡します)
先着1名さまに駐車場をご用意できます。ご希望の方はご予約時に必ずお申し出ください。

♪レッスン代
3200円(材料費、レシピ代などすべて含みます)

♪レッスンは10時~13時30分です。
10分前から入室OK

♪持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰りパンを入れる容器(大きめのタッパーがおすすめ)

♪ご予約方法
料理教室クスパ当教室のページからご予約ください。
←☆マークをクリックすると「クスパ」の当教室ページに移動します

クスパからのご予約が難しい方は下記のアドレスまで以下の内容をご連絡ください
お問い合わせ tiedeur.aya★gmail.com(迷惑メール防止の為★マークを@マークに変えて送信して下さい。)
2日以内にこちらからご連絡さしあげます

① お名前
② ご住所
③ お電話番号 
④ メールアドレス
⑤ お子さま連れの方はお子さまの年齢と性別、お子さま連れではない方はお子さま連れの方とご一緒でもいいか否か
⑥ 参加希望日 第一希望 
        第二希望
お友だち同士ご一緒にお申し込みの場合は、②~④は代表者の方のみでOKです。

初めての方はこちらもご確認をお願いします。

by tiedeur-a | 2018-06-30 19:31 | 今月のパン | Trackback | Comments(0)