人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2018年3・4月レッスンのご案内【ロールパン】

ご案内が遅れてしまい申し訳ありません。

2018年3・4月レッスンのご案内です。
3・4月のメニューは「ロールパン」です。
2018年3・4月レッスンのご案内【ロールパン】_a0353312_16002815.jpg



定番の美味しさ「ロールパン」
暖かくなって外遊びがしやすくなる春。手作りロールパンのサンドウィッチを持ってピクニックはいかがですか。
少し成形が難しいですが、作るごとに1つきれいにできた、3つきれいにできた、全部きれいにできた!!と嬉しい達成感も得られることと思います。

3月4月は子どもたちの春休みを挟みレッスン回数が限られますので、同一メニューで行います。
両月ともにご参加希望の方は過去に行ったレッスンメニューからお選びいただけたらと思います。

ご試食はデモで作ったパンを簡単なサラダと紅茶orコーヒーとともに召し上がっていただきます。
ご自身の作ったパンはすべてお持ち帰りください。


♪開催日程
3月
1(木)プライベートトレッスン「ツイストチョコパン」 満席
8(木)リクエストレッスン【ツイストチョコパン】 満席
13(火)
15(木)
22(木)親子レッスン 満席
25(日) 残1

4月
8(日) 満席
23(月)残1 駐車場予約あり
27(金)


ま親子レッスンや小学生以上対象のキッズレッスンもご希望があれば承れます。

ご参加希望の方で予定の合わない方は早めにご相談いただければ調整いたします。

♪開催場所
埼玉県和光市下新倉
(自宅教室のため所在地の詳細はお申し込み後にご連絡します)
先着1名さまに駐車場をご用意できます。ご希望の方はご予約時に必ずお申し出ください。

♪レッスン代
3000円(材料費、レシピ代などすべて含みます)

♪レッスンは10時~13時30分です。
10分前から入室OK

♪持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰りパンを入れる容器(大きめのタッパーがおすすめ)

♪ご予約方法
料理教室クスパ当教室のページからご予約ください。
←☆マークをクリックすると「クスパ」の当教室ページに移動します

クスパからのご予約が難しい方は下記のアドレスまで以下の内容をご連絡ください
お問い合わせ tiedeur.aya★gmail.com(迷惑メール防止の為★マークを@マークに変えて送信して下さい。)
2日以内にこちらからご連絡さしあげます

① お名前
② ご住所
③ お電話番号 
④ メールアドレス
⑤ お子さま連れの方はお子さまの年齢と性別、お子さま連れではない方はお子さま連れの方とご一緒でもいいか否か
⑥ 参加希望日 第一希望 
        第二希望
お友だち同士ご一緒にお申し込みの場合は、②~④は代表者の方のみでOKです。

初めての方はこちらもご確認をお願いします。


by tiedeur-a | 2018-02-28 16:14 | 今月のパン | Trackback | Comments(0)