人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

結婚10周年

私事な上にちょっと今さら感がありますが(笑)

昨年11月に結婚10周年を迎えました。
そのことを覚えてくれていた友人から当日の朝に「結婚10周年おめでとう」のメッセージが!
とても暖かく幸せな気持ちでスタートした11年目です。

この10年は結婚、二度の妊娠出産、夫の転勤に伴う関西地方への引っ越し、娘たちの幼稚園入園、長女の卒園&小学校入学
そして、パン教室開業

こんなにも変化が多く濃い10年を過ごすことはもうないだろうなぁと思います。

いろいろな出来事があったけれど、互いを想って乗り越えてくることができた家族に感謝しています。

そして、家族や師匠、外部仕事先の方々、友人など多くの方に支えられてパン教室を開業できたことは本当に幸せなことと思います。
たくさんの想いがあって自宅での教室を仕事として選びました。
もうすぐ教室を開いて3年目。少しずつ生徒さまが増え、嬉しいお言葉をいただくことが増えました。
これからも喜んでいただけるパンの提案、教室運営をしていけるようますます努力していきます。

写真は先日娘たちとパン作りをしたときのもの。
長女はハムロール、次女は鮭マヨパンを作りました。
ほとんどお手伝いをせずに作れるようになってきて成長を感じます。
パン作りを好きになってくれて嬉しいな。

結婚10周年_a0353312_17414856.jpg
結婚10周年_a0353312_17421520.jpg
結婚10周年_a0353312_17423556.jpg

by tiedeur-a | 2018-02-05 17:42 | Trackback | Comments(0)