人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2018年1月レッスンの様子♪

1月レッスンにお越しいただいたみなさまの作品です。

12(金)
常連さまとマンツーマンレッスンだったので深ーいお話で盛り上がりましたね。
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06312416.jpg
Hさんの作品

お友だちにプレゼントされるということでラッピングの際に汚れないようケチャップは後かけにしました。
お友だちにもとても美味しかったと喜ばれたと嬉しいご連絡がありました。

チーズを入れても美味しそうという話になり、後日試してみたところなかなか美味しかったです。
お好みもあるかと思いますが、1つにスライスチーズ半分くらいがバランスがいいかなと思います。


22(月)
この日は午後から雪の予報。予想より早く雪が降りはじめてしまいましたが、みなさまお近くの方だったので元気にお越しいただけました。
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06363613.jpg
Aさんの作品
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06365766.jpg
Nさんの作品
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06370863.jpg
Sさんの作品
成形の方法は想像と違ったみたいでしたが、みなさまきれいにできましたね♪

27(土)
リクエストでベーコンエピレッスン
お1人お子さまの体調不良でお休みになりました。
市内でもインフルエンザが猛威をふるっておりますね。
わが家もドキドキしながら過ごしておりますが、みなさまも暖かくして栄養&休息をしっかりとってご自愛くださいね。
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06395554.jpg
Hさんの作品
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06400481.jpg
Hさんの作品
パン作りは初めてとは思えない素敵なエピが焼き上がり♪

30(火)
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06452963.jpg
Yさんの作品
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06464028.jpg
Ytさんの作品
お子さまが卵アレルギーとのことで照りだしの卵液なしです
2018年1月レッスンの様子♪_a0353312_06480574.jpg
Kさんの作品

今月はご予約がなかった方々からお忙しかったりインフルエンザにかかったりでレッスンを受けたかったけど行けなかったというご連絡をたくさんいただきました。
こちらのウィンナーロールは今月以降もお受けできるので、ご希望があればお気軽にお問合せください。
(過去に行ったすべてのメニューがリクエストにお応えできるわけではないのでご了承ください)


2月レッスン残席わずかです。ご希望の方はお早めにご連絡ください。




by tiedeur-a | 2018-02-04 06:52 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)