人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2017年11月レッスンver3

11月20日(月)

お子さまの発熱でお1人キャンセルになりました。
お熱下がったかな。早く元気になりますように。
一気に寒くなって体調不良が増えていますね。
今日は1月並みの気温だったとのこと、、、
わたしも自身や家族の体調管理をしっかり気をつけたいと思います。
みなさまあったかくして栄養たっぷりとってお過ごしくださいね。

パンの話、子育ての話、家族の話、その他いろいろ。
大盛り上がりでしたね。
そして、ご一緒にいらっしゃった1歳の女の子が可愛くてかわいくて。

ご試食のフォカッチャをもりもり召し上がられ、その後お母さまがタッパーにしまわれたフォカッチャを取り出しむしゃむしゃ。
前回レッスンを受けられたベーコンエピも気に入ってたくさん食べてくれていたのですが、「こんな風に食べるのここのパンだけなんです」というお母さまのお言葉!!
なんて嬉しい。
お母さんの愛情たっぷりのパンは美味しいですよねー。

2017年11月レッスンver3_a0353312_22143232.jpg
Kさんの作品
2017年11月レッスンver3_a0353312_22145280.jpg
Aさんの作品

「今年のクリスマスはフォカッチャにしよう♪」と言っていただけて嬉しい限り。
こんなトッピングをしたら美味しそう!とたくさんのアレンジアイディアを出し合い楽しかったですね。
みなさまもこんなアレンジをしたら美味しかった、これは失敗だったぁ、などなどぜひ教えてくださいね。

12月レッスン募集中です♪



by tiedeur-a | 2017-11-20 22:17 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)