人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

6月レッスンver5

6月24日(土)

ベーコンエピ2名さま、リクエストのハムロール1名さまのレッスンでした。

いつもはお気に入りのおもちゃをご持参されている男の子をお連れの生徒さまが「今日は持ってくるのを忘れちゃって」ということで
わが家のプラレールやトミカが活躍。
女の子しかいないわが家ですが、嗜好が男子なので女の子向きのおもちゃはあまりなかったりします。
女の子ママさんお気をつけを(笑)

6月レッスンver5_a0353312_19431100.jpg
Sさんの作品
かわいい系
6月レッスンver5_a0353312_19460863.jpg
Mさんの作品
シュッとスタイリッシュ

個性が出ていてどちらも素敵♪

6月レッスンver5_a0353312_19470927.jpg
前回ご一緒した方がハムロールを作っていて、次はハムロールと決めたそう
べっぴんさんに仕上がりました

みなさまご参加ありがとうございます。

7月レッスン募集中です♪
15日(土)にレッスンを追加しました。



by tiedeur-a | 2017-07-12 19:49 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)