人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

イングリッシュマフィンレッスン♪

3月10日(金) 

今日は暖かく春らしい陽気でしたね。
そんな日に公園にピクニックへ持っていきたいイングリッシュマフィンのレッスンでした。

Sさんの旦那さまがイングリッシュマフィン大好きでよく購入して召し上がられるそう。持ち帰りパンを楽しみにしてくださっているとのこと。
喜んでいただけたかな?
イングリッシュマフィンレッスン♪_a0353312_18282126.jpg
こんな風にサンドウィッチにしてご試食していただきました
「買ったものよりずっと美味しい!!」と喜んでいただけて嬉しかったです
イングリッシュマフィンレッスン♪_a0353312_18301529.jpg
Yさんの作品
イングリッシュマフィンレッスン♪_a0353312_18304165.jpg
Sさんの作品

わが家のご近所にお住いのYさん。
放課後Yさんのお子さまとわが子が遊んだのですが、「○○ちゃんのお母さんにずっと言いたかったことがあるんです」と。
なんだろう?とドキドキしていると…
「お母さんにいつもパン作りを教えてくれてありがとうございます。特に今日のはメチャメチャ美味しかったよ。」と嬉しすぎるお言葉。
カレーを挟んでおやつに召し上がられたそう。カレーINも美味しそうですね。
レッスンしたその日にご家族からのダイレクトなお褒めのお言葉嬉しかったです。しかもパンより米派のYくんに(笑)
米派のYくんにも気に入ってもらえるレシピ開発頑張ります!!

そんなYさん、封筒のスタンプが満タンになりました。たくさん通っていただきありがとうございます。
プレゼントレッスンに考えているメニューがお好きかなぁと確認したら、数日前にお子さまが食べたいとおっしゃったものだったのです。
素敵な偶然!でプレゼントメニュー確定しました。
何になったかはお楽しみに♪


by tiedeur-a | 2017-03-10 18:38 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)