人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2月最終レッスンも無事終了♪

2月27日(月) 2月のラストレッスンでした。
お休みさせていただいた16日からの振替の方もいらっしゃり、4名での賑やかレッスン。

初参加のEさん。パン教室で習うのは5年ぶりとのことでしたがご自宅でよくパンを作られているそうでお子さまも慣れていらっしゃり、お手伝いしてくれました。
2月最終レッスンも無事終了♪_a0353312_11374963.jpg
2月最終レッスンも無事終了♪_a0353312_11381246.jpg
Aさんの作品
ハムロール、鮭マヨ&ウィンナーときての3回目。
今までより少しべたつく生地に最初は苦戦したけど、ふんわり可愛く焼きあがりました。
2月最終レッスンも無事終了♪_a0353312_11395195.jpg
Aさんの作品
お子さまが鮭が苦手とのことでオールウィンナー
こういったご要望も可能な範囲でお応えします
「こんなことできるかな?」というご要望があればご予約時にご相談ください

2月最終レッスンも無事終了♪_a0353312_11412454.jpg
2月最終レッスンも無事終了♪_a0353312_11414139.jpg
Eさん&Hさんの作品
どちらがEさんでどちらがHさんのものか分からなくなってしいまいました。ごめんなさい。

たくさんの方にご好評をいただいた、鮭マヨ&ウィンナーレッスンが無事終了しました。
(振替で来月1レッスンありますが)
こちらのパンはオールシーズンお受けできますので、気になっていたけど受けられなかった方はいつでもリクエストお待ちしています♪


by tiedeur-a | 2017-03-01 11:45 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)