人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

merry🎄Christmas

メリークリスマス♪

今年のクリスマスは三連休でしたね。
昨年は気合を入れてローストビーフを焼きましたが、今年は前後の予定的にも頑張れず(笑)
メインはリース形にしたミートローフ。
merry🎄Christmas_a0353312_09152665.jpg
でも、ローストビーフ好きの長女のために、ケーキを買いにいった夫がローストビーフサラダを買ってきてくれました。
夫に完全お任せした今年のクリスマスケーキは意外な…
merry🎄Christmas_a0353312_09184721.jpg
シックなブッシュドノエル

恒例のサンタさんへのクッキー&ホットミルクとお礼の手紙。
子どもたちを寝かしつけている間に全部なくなっていたー。
食いしん坊のあわてんぼうサンタさん。。。
すっごい可愛かった長女のお手紙だけでも写真に残したかったなぁ。

今年はのんびりほのぼのなファミリークリスマスでした♪


by tiedeur-a | 2016-12-26 09:22 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)