人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

カルトナージュの贈り物

先月お友だちに赤ちゃんが産まれて、出産祝いにカルトナージュのお尻拭きケースをプレゼントしました。
カルトナージュの贈り物_a0353312_20261391.png
可愛いですよね。生活感が出てしまうお尻拭きケースですが、こんな風に変身するとおむつ替えもウキウキしそうです。
練馬区でタッセル・カルトナージュのお教室Je t'adore ayanoを主宰されているayano先生にお願いして作っていただきました。
お友だちもとっても喜んでくれました。

以前、お友だちにウェットティッシュケースをプレゼントしたことも。
カルトナージュの贈り物_a0353312_20332908.png
こちらもプレゼントしたお友だちのイメージにぴったりでとても喜ばれました。
いつものものにひと工夫すると、お部屋が素敵な空間に様変わりしますね。

とっても素敵でわが家用にもウェットティッシュケースをほしいなと思っているのですが、こちらはレッスンに伺って自分で作りたいなと思っています。
どんなのを作るかワクワクしています♪

ayano先生、本当にありがとうございました。

by tiedeur-a | 2016-07-03 20:36 | 習いごと | Trackback | Comments(0)