人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

6月23日 ハムロールレッスン♪

この日はパン作りは完全に初めての2名さま。
最初は「わたしにパンを作れるかな?」と不安そうにされていましたが、工程が進むにつれ「気持ちいい」「可愛い」「できた!」とテンションが上がっていきます。
6月23日 ハムロールレッスン♪_a0353312_05545826.jpg
そして…
こんなに可愛いハムロールが焼けましたよ。
6月23日 ハムロールレッスン♪_a0353312_05555954.jpg
Mちゃんの作品
6月23日 ハムロールレッスン♪_a0353312_05562771.jpg
Kちゃんの作品
6月23日 ハムロールレッスン♪_a0353312_05571163.jpg
ご試食で出したショコラロールもお子さまがとっても気に入ってくださったようでなによりです。

「家で1人でできるかな? やるかな?」とおっしゃっていたMちゃんでしたが、翌日「想像以上に夫と娘に大好評で。家でも頑張って作ってみます!!」と嬉しいご連絡をいただきました。
ご自宅で作ってみて分からないことがあったら、遠慮なくご連絡くださいね~。


by tiedeur-a | 2016-06-26 06:01 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)