人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

5月レッスン【春色あんぱん】最終日♪

昨日は5月春色あんぱんレッスンの最終日でした。
お友だち同士3名さまでのお申込み。
みなさん育休中で赤ちゃん連れでのご参加。
ほんわかにぎやかなレッスンでした。

みなさんひさしぶりのパン作りとのことでしたが、ご経験がおありとのことでさすがの飲み込みの速さでスムーズにレッスンが進んでいきました。
ひさしぶりのパン生地の感触に「癒される」「やっぱりパン作り楽しい」のお声。

地元トークや子育てトークも盛り上がりつつ、とっても可愛いパンが焼けました。

5月レッスン【春色あんぱん】最終日♪_a0353312_23122711.jpg
Fさんの作品
5月レッスン【春色あんぱん】最終日♪_a0353312_23125840.jpg
Uさんの作品
5月レッスン【春色あんぱん】最終日♪_a0353312_23140416.jpg
Oさんの作品

5月レッスン【春色あんぱん】最終日♪_a0353312_23163991.jpg
ご試食時にお出しした黒ごま薩摩クッペも好評でした






5月レッスン【春色あんぱん】最終日♪_a0353312_23183308.jpg
5月レッスン【春色あんぱん】最終日♪_a0353312_23183865.jpg

ハイハイの後ろ姿やカエルさんあんよの寝んね姿。きゅんきゅんしちゃいます。

by tiedeur-a | 2016-06-01 23:22 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)