人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

クリームパン&ベーコンエピ

クリームパン&ベーコンエピ_a0353312_531634.jpg
クリームパン&ベーコンエピ_a0353312_533374.jpg
突然思い立って作ったクリームパン♪
ぷっくりコロンとしたフォルムが可愛いですね。そしてなんだか春っぽい?と思い、6月のレッスンメニューはハムロールとクリームパンからお選びいただく形にしようかなと思っています。

クリームパンは長女があまり好きじゃないのでずっと作っていなかったのですが、次女の反応がとってもよかったので2日続けて作った単純な母です(笑)

クリームパン&ベーコンエピ_a0353312_57107.jpg
作ってみたいというお声をちょこちょこいただいているベーコンエピ。
美味しくて慣れていない方でも作りやすいエピを模索中です。


ただいま募集中のレッスンはこちら
5月春色あんぱん
by tiedeur-a | 2016-04-22 05:09 | おうちパン♪ | Trackback | Comments(0)