埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

4月レッスンver4

とっても遅くなってしまい申し訳ありません。

4月17日(月)のレッスンの様子です。

この春復職されるお子さま慣らし保育中の2名さま。
いつもお子さまと一緒にいらしていたので、お母さまだけでいらっしゃっているのが不思議な感じ。
いつもより集中してパンと向き合えましたね。

a0353312_06203466.jpg
Aさんの作品
a0353312_06210110.jpg
A.Sさんの作品

育休でレッスンにきてくださっていた方々とはしばらくお会いできずに淋しいですが、みなさま慣れて落ち着いたらレッスンを受けにきたいとおっしゃってくださり涙がでちゃいます。
お子さまたちも入園、進級、進学で不安定になっているかと思います。
ゆっくり無理せず新しい生活に馴染んでいってくださいね。
少し落ち着いたらパン作りが気分転換になれたら嬉しいです。

5月レッスン募集中です。みなさまに大好評、ウタマロキッチンのサンプルお配り中♪


[PR]
by tiedeur-a | 2017-05-01 06:27 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/23852210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。