人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2017年11月後半レッスンの様子♪

アップできていなかった11月後半のみなさまの作品です♪

11月22日(水)
2017年11月後半レッスンの様子♪_a0353312_12314017.jpg
リクエストをいただいてクロワッサンのレッスンを行いました。
今月2回目ご参加のYさん。初めてのクロワッサンでしたがきれいに焼きあがりましたね。
教室オープン時からほぼ毎月きてくださりお家でもよくパンを焼かれているYさん。
まったくの未経験からのスタートでしたがメキメキ腕を上げていらして嬉しいかぎりです。

11月28日(火)
お友だちどうし3名さまでご参加。
以前レッスンを受けられたコーヒービーンズ を気に入ってくださりもう一度受講したいとリクエストをいただきました。
可愛がってもらえて嬉しいです。
2017年11月後半レッスンの様子♪_a0353312_12530388.jpg
2017年11月後半レッスンの様子♪_a0353312_12531620.jpg
2017年11月後半レッスンの様子♪_a0353312_12532590.jpg

11月29日(水)

2017年11月後半レッスンの様子♪_a0353312_12563861.jpg
2017年11月後半レッスンの様子♪_a0353312_12562154.jpg
いつも真摯にパンと向き合われているHさん。
この日は講師の見本とご自分の作品の差に落ち込まれていたのですが、原因と思われる点をお伝えしたところ12月にご参加いただいたレッスンではバッチリ解消できていましたね。


12月のレッスンご報告もなるべく早く掲載させていただきますね。
遅くなってごめんなさい。

by tiedeur-a | 2018-01-11 13:06 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)