埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

家族で紅葉狩り

昨日家族で昭和記念公園に紅葉を見にいきました。
陽ざしポカポカお出かけ日和。
a0353312_06510350.jpg
a0353312_06511502.jpg
a0353312_06512571.jpg
子どもたちは写生会。
子どもたちが絵を描いている間、紅葉や子どもたちを眺めながら夫婦でお話。
最近多忙続きだったので、ひさしぶりに自然の中でのんびりした時間を過ごせてリフレッシュできました。
長女の絵は広く全体を描き、次女は目の前の1本を細かく描く。
同じ場所から見て描いていても全然違う絵。個性が現れて面白いな。
a0353312_06544675.jpg
a0353312_06545552.jpg
最後は遊具で思いっきり遊んで帰宅。
心身ともにのびのび癒された秋の休日でした。

[PR]
by tiedeur-a | 2017-11-12 06:56 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/237976300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。