人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

3月レッスンver6

3月24日(金)

本日はみなさまお1人ずつのお申込みでしたが、全員今春復職される育休中のママさんでした。
なので、みなさま0歳もしくは1歳のお子さま連れ。
月1~2回くらいでお会いしていると会う度に成長を感じます。
特にYさんは当教室がオープンした昨年5月から通ってくださっているので、当時は寝返りもしないねんねの赤ちゃんだったお子さまが危なげなく歩いていらっしゃる!!
なんだかとっても感慨深いです。
「来月は慣らし保育中にこようかな」とのことなので、お子さまたちにお会いできるのは今日が最後かな。
淋しいですが、保育園楽しんでね^^

3月レッスンver6_a0353312_00060696.jpg
のぞき込んでいるお子さまが可愛い(*^^*)
3月レッスンver6_a0353312_00065240.jpg
Yさんの作品
お子さまが嫌がるかもとお2つはスライスアーモンドなしです
3月レッスンver6_a0353312_00073442.jpg
Sさんの作品
3月レッスンver6_a0353312_00075426.jpg
Aさんの作品
復職前にたくさん習いたいと今月2回目のご参加です

独学で作っていたときは焼き立ては美味しいけど冷めると硬くなっちゃっていたけど、当教室で作ったパンは時間が経っても美味しい!!と喜びのお声をいただきました。
そうなんですよ。ようこそパン教室「サンリッチレモン」への高山真弓先生に伝授していただいたパンは劣化がとてもゆっくり。3日経ってもふわふわで美味しく食べられます。
パンって本当に奥が深いですよね。

楽しみです♪

by tiedeur-a | 2017-03-24 23:56 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)