埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

3月レッスンver4

アップが遅くなってしまいましたが、3月13日(月)のレッスンの様子です。

この日はみなさまイングリッシュマフィン♪
a0353312_00594970.jpg
3名さま全員0歳児ちゃんをお連れしてのご参加。この時期のお子さまは本当に成長が著しいので、月1くらいでお会いしているとまさに成長を感じられます。
赤ちゃん育児のお話に「あぁそんな時期があったなぁ」とか「どうだったけ?忘れちゃったな」とかいろいろ思いながら、親戚のおばちゃんにでもなった気分でともに成長を見守らせていただけて幸せです。

a0353312_01084739.jpg
Mさんの作品
a0353312_01091545.jpg
A.Mさんの作品
a0353312_01094071.jpg
A.Sさんの作品
気をつけないと持ったときの指跡が残っちゃうくらいふわっふわです

今月はリクエストメニューが多く出番の少ないイングリッシュマフィンですが、レッスンに参加された方の満足度は高いです。
前回同様、今回も「市販品よりずっと美味しい!!」と好評でした。
シンプルなパンなので挟む具材を変えれば好き嫌いがあっても家族みんなの好みに合わせられるし、活用度が高く「お家でも絶対に作ります」とおっしゃる方が多いです。
みなさまのサンド写真楽しみにしていますね♪


[PR]
by tiedeur-a | 2017-03-16 01:14 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/23721792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。