埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

幼稚園のバザー mamalife

ブログの更新が滞ってしまいひさしぶりのアップになってしまいました。
義父が一時期危篤状態になりバタバタしておりました。
レッスンレポも書けずにいてごめんなさい。
近々書かせていただきますね。

あっという間に7月。今年も半分が過ぎていきましたね。
1(土)に次女が通う幼稚園でバザーがありました。
昨年、一昨年とパンを提供させていただき今年で3回目。(4回目?長女入園の年は提供したかどうか覚えていません。笑)
6月に入ると「今年もパン出すの?」「何を出すの?」「楽しみにしているよ」とお声かけいただき嬉しかったです。

完成品の写真を撮っていなかったので、バザーに並んでいるパンを撮ろうと最初に手作り品売り場へ向かったらすでの1/3くらいしか残っていなくてびっくり!
a0353312_23513520.jpg
11時開場で11時20分には完売。来年はもっとたくさん焼かなきゃですね。
わたしのパンを楽しみに幼稚園外のお友だちや生徒さまがバザーにきてくれたときにはわたしのパンは残っておらずごめんね。


封筒のポイントが満了になられた生徒さまがいらっしゃり、新しい封筒を作りました。
デザインと色を変えた封筒。みなさまどちらがお好きかしら?
そして、教室のロゴを入れたシールも作り、今回のバザー提供品にも使わせていただきました。
a0353312_23553579.jpg
細かな要望に丁寧に応えてくださり、とっても素敵なシールになりました。
服部さまいつもありがとうございます。

もう1つ生徒さまからのご要望を受けてあるものを作成中。楽しみにしていてくださいね~。

7月レッスン募集中♪




[PR]
by tiedeur-a | 2017-07-03 00:03 | おうちパン♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/237137310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。