人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

6月レッスンver3

6月15日(木)

お1人体調不良でお休みになり2名さまでのレッスン。
子どもたちの小学校や幼稚園でも体調不良のお子さまが増えています。
暑かったり涼しかったり天候が不安定で体調管理が難しいですね。新年度の緊張が和らいで疲れが出てくる頃でもあるのかな。
みなさまどうぞご自愛くださいね。

今月2度目のご参加Mさんと1年ぶりのご参加Jさん。
おひさしぶりのご参加とっても嬉しかったですよ。
みなさまそれぞれご事情があって続けていらしてくださっていたのがしばらくお休みされる方もいらっしゃいます。
そんな方々から「今はレッスン行けないのだけど、行きたくてブログはチェックしてます」というお声をいただいたりもしています。
いらっしゃれない理由はそれぞれだけど、パンへのお気持ちが心の中に優しく広がっていてとっても嬉しいです。

6月レッスンver3_a0353312_13475700.jpg
スパークリング清酒「澪」サンプリングキャンペーンも無事終了♪
6月レッスンver3_a0353312_13484146.jpg
Jさんの作品
ご自分のパンの素敵な焼き上がりに驚かれていました
6月レッスンver3_a0353312_13491774.jpg
Mさんの作品
お子さまも気に入ってパクパク食べてくれたそうです

7月レッスン募集開始しました♪





by tiedeur-a | 2017-06-21 13:51 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)