埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

6月レッスンver1

6月2日(金)

6月最初のレッスンはリクエストをいただいて「イングリッシュマフィン」のレッスン。
この日はマンツーマンだったのいつも以上に細かいところまで伝えられたと思います。
2月からお越しいただき、この日4回目のレッスンだったMさん。
「そろそろお家でも挑戦しようと思うんです」とたくさんお写真を撮ったりご質問をいただいたり、熱心に受講されていました。
頑張れー。応援しています。困ったらいつでもご連絡ください。

a0353312_23485796.jpg
Mさんの作品
手前のお2つはお子さまのご希望で外側につけるコーングリッツはなしです。
このようにご家族や差し上げる方の好みに合わせて作り変えられるのも手作りの良さですね。
お子さま喜んでくれたかな。

写真もお上手なMさん。
最近パンの写真を撮ると実物よりも薄暗くなってしまうのですと相談したときに、試し撮りされた1枚。
可愛かったので思わずアップ♪
a0353312_23523515.jpg
レッスンで使っていたエバリッチ様のセルクル(イングリッシュマフィンの型)を購入したいと生徒さまからご依頼をいただいております。
他にも欲しい方がいらっしゃったら一緒に頼みますので、1週間くらいをめどにご連絡をいただけたらと思います。

6月レッスン募集中です♪


[PR]
by tiedeur-a | 2017-06-02 23:55 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/237082534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。