埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

3月レッスンスタートしました♪

3月2日(木)

当教室に通ってくださっている生徒さまで同じマンションにお住まいの方がいらっしゃいました。
生徒さま同士はお知り合いではなかったのですが、お話の中で同じマンション内に共通のお友だちがいることが分かり、そのお友だちを誘って3名でレッスンにお越しくださいました。
こうやってご縁が繋がっていくのは嬉しいことですね。

a0353312_10073185.jpg
Miさんの作品
帰宅後4歳のお子さまが3個も一度にペロリと召し上がられたそう
気に入ってもらえて嬉しいです
a0353312_10084687.jpg
Maさんの作品
初めてのパンつくりでした
a0353312_10093199.jpg
Mさんの作品
中身はカスタードクリーム

カスタードクリーム、今回も簡単で美味しいとご好評いただきました。
こちらの成形だと通常のクリームパンよりも包むカスタードクリームが少なめ。
余ったカスタードクリームをみなさんでペロリと召し上がられました。
お家でもぜひ作ってみてくださいね。


[PR]
by tiedeur-a | 2017-03-03 10:13 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/23691541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。