埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2月レッスンver5

2月21日(火)

本日は、お休みさせていただいた16日の振替の方がいらっっしゃって4名でのレッスン予定でしたが、お子さまがインフルエンザに罹りお休みの方がいていつも通り3名でのレッスンになりました。
まだまだ失速しないインフルエンザの流行。みなさまもお気をつけくださいね。
早めのご連絡ありがとうございます。お大事になさってください。

a0353312_10234294.jpg
a0353312_10242291.jpg
Cさんの作品
お母さん大好きな甘えん坊の1歳の息子さまをいつもおんぶで捏ねていらっしゃいましたが、初対面の3歳の女の子と意気投合してずっとご機嫌さん♪
初めておんぶなしで最後まで作れて集中できましたね。
a0353312_10270150.jpg
Yさんの作品
たくさんレッスンに参加してくれているYさん、捏ねが安定してきましたね。
プレゼントレッスン真剣に考えなきゃ。

a0353312_10284822.jpg
初参加Mさんの作品
初めての手捏ねでしたが、とっても上手に焼けました♪

フィリングのアレンジ話で盛り上がりました♪
角切りチーズ、ベーコン、明太チーズ、明太餅などなどをやってみたいというお話が。
やってみてこれは美味しかった、これは失敗だったなどみなさまぜひご連絡ください(*^^*)

[PR]
by tiedeur-a | 2017-02-23 08:32 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/23673728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。