人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

1月レッスンver3

1月17日(火)

7月以来おひさしぶりの2名さまがご参加。
お子さま連れでいらっしゃっていたのですが、お子さまが動き回るようになりかなりやんちゃなのでわが家を破壊するのではと心配して今までレッスン参加を控えていらっしゃったそう。
でも、お子さまたちとってもいい子にしていましたね。
でも、やっぱりお母さん大好き甘えん坊さんで途中おんぶで頑張りました。
1月レッスンver3_a0353312_23082140.jpg
1月レッスンver3_a0353312_23084044.jpg
Yさんの作品
1月レッスンver3_a0353312_23091303.jpg
Cさんの作品
4月には復職されるお2人。
復職したらレッスンなかなか行けなくなるのが残念。あやちゃんのレッスン楽しいし勉強になるからたまには行けたらいいなぁ。
と嬉しいお言葉をいただきました。
長くパン教室に通っていたことがあり基礎がしっかりしているCさん。
復職してもときどきパン焼いてリフレッシュしてね♪

2月レッスン募集中です


by tiedeur-a | 2017-01-19 23:14 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)