埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

長期休みのお楽しみ♪

12月20日(木)

年内最後のレッスンを終え、その足で和光市内で自宅ネイルサロンをしている友人のもとへ。

仕事柄ふだんはネイルできないので、子どもたちが長期休みで仕事できないときのお楽しみ♪
今年は春休みも夏休みもちょこっとだけお仕事したので、とってもひさしぶりのネイルでした。
ぎりぎりまで仕事をするので子連れで行かせてもらえるのもありがたい。

a0353312_06203998.jpg
今回のネイル
色味がちょっとわかりにくいですが、薄紫色のグラデーションに三日月をあしらっています
ネイルを見た友人や母にも大好評でした

子連れでいけるのは非常にありがたいのですが、長女はネイルに興味津々。
カラーやデザイン、使うストーンにまで口を出し…
とんでもないことも言いだすのですが、うまーく話して長女の気持ちを損ねずわたしの雰囲気や好みにあったネイルに導いてくれるネイリストyuちゃん。
さすがプロの仕事!!

しかも勉強中だからと謙遜して、格安3000円!!(今のところ)
毎回大満足の仕上がりです。
指先がきれいになると気分が上がります。そして美意識が高くいつも素敵なyuちゃんに会うとお洒落心を刺激されて、心に栄養を取り込めます。
いつもありがとう!!

今までやってもらったネイルの一部です。

a0353312_06213153.jpg
a0353312_06215083.jpg

a0353312_06220825.jpg


わりとおとなしめなネイルが多いですが、その方の好みや雰囲気にあわせてポップなものも派手めなものもご要望に応えてくれますよ。



[PR]
by tiedeur-a | 2016-12-25 06:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/23498927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。