埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

12月レッスンver3

12月15日(木)

みなさまリピーター様だったので、和気あいあいとサクサク進みます♪
a0353312_17322510.jpg
いつものパンとはちょっと違う触感楽しんでもらえたでしょうか?
a0353312_17333873.jpg
Yさんの作品
前回じゃんけんが得意なあの子を作りたいとクリームパンレッスンを受けられたYさん
ご自宅であの子を作ってみたけど表情がうまく描けず写真送れなかったとのご報告
また作ってぜひお写真送ってね♪
a0353312_17354603.jpg
Eさんの作品
a0353312_17360989.jpg
Cさんの作品

帰宅後お子さまが喜んでペロリと食べたよとご連絡をいただきました。
冬休みのおやつにもバッチリですね。


[PR]
by tiedeur-a | 2016-12-20 05:33 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/23487339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。