人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

2016年11月レッスンのお知らせ【ブレッチェン(ハイジの白パン)】

11月レッスンのご案内です。
11月のおうちパン教室「tiedeur*」はブレッチェン(ハイジの白パン)。
おしりパンとも呼ばれていますね~。このパンが大好きな次女はわたしが作ると「おしり♪おしり♪」と喜びます。
ふだんのお食事やおやつにもクリスマスディナーのお供にも幅広く使っていただけるシンプルで可愛いパンです。
2016年11月レッスンのお知らせ【ブレッチェン(ハイジの白パン)】_a0353312_07025157.jpg

ご試食時は卵サラダをサンドして召し上がっていただこうかなぁと思っています。(変更があるかもしれません)
卵サラダが苦手な方はご予約時にお申し出ください。ほかのものを考えます^^

ブレッチェンではなく過去メニューのレッスンも対応可です。

ご試食はデモで作ったパンを簡単なサラダと紅茶orコーヒーとともに召し上がっていただきます。
ご自身の作ったパンはすべてお持ち帰りください。

♪開催日程
11月
1日(火)満席Thankyou♪
9日(水) 満席Thankyou♪ 胡桃パン、ピザ
11日(金)満席Thankyou♪ ブレッチェン、クリームパン
17日(木)→25日(金)に変更 満席Thankyou♪ ブレッチェン
30日(水)満席Thankyou♪ 胡桃パン、ブレッチェン、餡パルミエ




上記以外のお日にちをご希望の方はご相談ください。なるべく調整して対応させていただきます。
土日祝日のレッスンは家族が在宅のため講師と直接知り合いの方とリピーターの方のみ可能です。

♪開催場所
埼玉県和光市下新倉
(自宅教室のため所在地の詳細はお申し込み後にご連絡します)
駐車場のご用意はありません。お車でお越しの方には近隣のコインパーキングをご案内します。
新しく近くに安いパーキングができました☆

♪レッスン代
3000円(材料費、レシピ代などすべて含みます)
初回の方はお試し価格2500円

♪レッスンは10時~13時30分です。
10分前から入室OK

♪持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰りパンを入れる容器

♪ご予約方法
初めてお申し込みの方は下記のアドレスまで以下の内容をご連絡ください
お問い合わせ tiedeur.aya★gmail.com(迷惑メール防止の為★マークを@マークに変えて送信して下さい。)
2日以内にこちらからご連絡さしあげます

① お名前
② ご住所
③ お電話番号 
④ メールアドレス
⑤ お子さま連れの方はお子さまの年齢と性別、お子さま連れではない方はお子さま連れの方とご一緒でもいいか否か
⑥ 参加希望日 第一希望 
        第二希望
お友だち同士ご一緒にお申し込みの場合は、②~④は代表者の方のみでOKです。

初めての方はこちらもご確認をお願いします。

by tiedeur-a | 2016-10-15 07:12 | 今月のパン | Trackback | Comments(0)