埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

9月レッスン風景【餡パルミエ】

9月21日

マンツーマンレッスンだったので、いつも以上にのんびり丁寧にお伝えできたかな。
夏休み中の楽しい思い出話やもうすぐ行われる運動会の話などに花が咲きました。
a0353312_13403945.jpg
Eさんの作品
楽しい成形の仕方、出来上がりの可愛さにきゃっきゃっ言いながら楽しんでいただけました^^
帰宅後、幼稚園から帰ったお子さまもとっても気に入っておやつにモリモリ召し上がってくださったと嬉しいご連絡がありました。
来月はいよいよお芋掘り。お子さまが掘ってきたお芋をぜひ愛情たっぷりのパンに変身させてくださいね。

大変遅くなりましたが、10月レッスン日程を追記掲載いたしました。

[PR]
by tiedeur-a | 2016-09-21 16:11 | レッスン風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tiedeura.exblog.jp/tb/23231522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。