人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

365anniversary

すっかりご無沙汰してしましました。
先週木曜日に外耳炎になり、完治しないまま別原因で滲出性中耳炎に。
外耳炎中は鎮痛剤を飲まないと眠れないほどの痛みに襲われ、外耳炎が治ってからは痛みはないもののずっと耳が詰まっている感と聴こえの悪さが思いのほか疲れPCを開く余裕はなく…

わたしは中耳炎初体験。子どもたちは未体験。
子どもたちが罹る前に自分が罹ってよかったなと思います。
目に見える症状はないけれど、こんなにも辛いなんて。
子どもたちが罹ったらぐずぐずしていても多めに見て大らかに接してあげなきゃなと思いました。

さてお話したいことはたくさんあるのですが、まずは和光市内の旬な話題を。
昨日オープンした365anniversaryに早速いってきました。
365anniversary_a0353312_07445564.jpg
矯正歯科の検査を頑張った長女のご褒美も兼ねていたので、わたしは長女の付き添い。
夫と次女が365anniversaryへ。
かなり混んでいた模様。お友だちにも会ったそう。
単品の購入は火曜日からで今はセット販売のみだそうです。
なかなか美味しかったですよー。
あの立地、平日のランチは幼稚園ママでにぎわいそうですよね。


by tiedeur-a | 2016-07-24 07:46 | Trackback | Comments(0)