人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市の自宅にて子連れOKの小さなパン教室をしています。

by aya*

コストコ初体験

昨日コストコ初体験してきました。

お友だちが「ayaちゃんパン教室始めるから、粉とかはこだわりがあるだろうけど、いろいろ大量にあると便利なものもあると思って。」と誘ってくれました。

そんな気遣いとパン教室を応援してくれる気持ちがとっても嬉しかったです。

初めてのコストコはテンションがあがります!(カメラを持っていったのに思わず写真を撮るのを忘れるほど笑)
噂通りなんでも大きいですねー。

パン教室で使うものもいろいろ購入してきました♪

コストコ初体験_a0353312_548187.jpg
コストコ初体験_a0353312_5491076.jpg
こちらは先日の見直しレッスンの復習で焼いたパーティーブレッド。
ドライベリーミックスとホワイトチョコを入れて焼きました。
甘みと酸味がいい感じです。もう少したくさん入れてもよかったかもしれません。

ただ今受付中のレッスンはこちら♪
5月 春色あんぱん5月20日(金)、30日(月)に空席があります。
by tiedeur-a | 2016-04-28 05:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)